FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
12月24日
クリスマスイヴに、ご奉仕させて頂きました


「今何してるの?」

性なる夜だというのに、予定もなく部屋で過ごしている僕にメールをくださったのはキャリアウーマン様30歳


この日は、ご主人様のご自宅へ伺ってのクンニ奉仕させて頂きました

とても寒い日でしたので、わざわざ外に出て来て頂くのは申し訳なく、ご自宅へ伺うことになりました。

「お風呂入って待ってるね


僕は車で、超綺麗なご自宅マンションに伺いました

室内もとてもオシャレでセンスの良さが窺われます

可愛らしい部屋着姿のキャリアウーマン様は、
まったくキャリアウーマンでは無く20代前半のカワイイ女の子といった感じです

リビングで温かいお茶を頂き、早速クンニ奉仕を始めさせて頂きました

ソファで、じっくりまったりペロペロさせて頂きました

太ももから舐め始めると、あっという間にあそこは大洪水です

僕はピチャピチャと音を立て、愛液を吸い取りながら舐め続けます

時々アナルも舐めます

「おまんこ美味しい?」

「おまんこ好き?」

「ああん。。。もっとしてえぇ

「もっと開いて。。」

「ああん。。吸っちゃだめぇ。。

クリちゃんが、ピンピンに立っていてとっても愛おしいです

「指入れて舐めてぇ

ご主人様の指示通り、指を入れて出し入れピストン運動しながら、クンニ奉仕を続けます


そして最期は

「ああああああああああああああああああ~~~~~~

と素晴らしく逝って頂けました

しばらく、ぐったりとしておられました



帰り道、ご主人様のマンションを出て車を走らせ始めると、チラチラと白いものが道路上に舞い降りて来ました
ホワイトクリスマス

タイミング良すぎます


自宅に着く頃には、本降りに
思わずテンションが上がってしまいました


素敵な素敵な、クンニシマスイヴでした web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


