FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
あけまして、おめでとうございます

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします



今年は、なんと新年早々、元日からクンニ奉仕をさせて頂きました

しかもお泊りで、ほぼオールナイトクンニです

年明け早々縁起よく、今年も素晴らしい年になりそうな予感がいたします

こんなにセクシーな元旦は初めてでございます。



今年の元旦は、夕方から雪になりました

そんな極寒の中、ナース様28歳はクンニハウスまで来てくださいました


ナース様は、山田優ちゃん似の超素敵なお姉さまです
スタイルが良く足が細く綺麗で、お肌もつるつるでいらっしゃいます

この日も、ミニのワンピから伸びたスラリとした脚がセクシーです

 

クンニハウスへ向かう途中、コンビニに寄って食べ物やお酒などを買い込みました

お部屋では、飲み食いしつつテレビのお正月番組を楽しみながら、ソファでゆったりとくつろいで頂きます。


僕は肩や腕、脚などをマッサージさせて頂き、その後少し顔を踏み踏みしていただきました

「(踏まれて)なにがイイの??(笑) よくわかんない。笑」と、言われてしまいました


さて、いよいよ舐め奉仕です

「お風呂入ってないけど、いいの?」
「はい

ストッキングを脱いでいただき、ふくらはぎから太ももへ脚をぺロぺロと舐め、パンティの上からキスをして鼻をグリグリと押し付けます

しばらくして、ついにパンティを脱いで頂き、クンニ奉仕を始めます

「キレイ・・・
と、僕が思わず言ってしまったのは、ナース様のあそこの毛が綺麗に剃ってあったからです

パイパンは舐めやすいだけでなく、見た目もワレメが丸見えで最高に素敵です


もうすでに、ねっとりとしたもので濡れていたあそこに口をつけキスをしてから、ゆっくりと舌を出して表をなぞります。
舌が中に入ると、ヌルヌルしたものが舌にまとわりつきます。

ナース様は、盛り上がるテレビを見つめながらうっとりとした表情をうかべて、クンニ奉仕の感覚を楽しんでおられます。

僕はゆっくりゆっくり、舌を動かしていきます。

「はあぁぁ・・・。気持ちいい・・・

徐々に舌を動かすペースもあがり、すっかりあそこもぐちょぐちょです

ナース様は、たまらないといった感じで脚を僕の頭に絡めて、ぐいぐい股間を顔面に押し付けてこられます。

僕は、口と舌だけでなく、鼻も使ってクンニ奉仕をします。

「ああん。。。マジ、やばい。。すごい気持ちイイ。。。

腰を振って、僕の舌におまんこをこすり付けてこられます

ペロペロ舐める僕を見おろしながら
「おまんこ美味しい?」

「フフ。。見えてる。。すごいエロい。。。

「はあぁ。。気持ちいい。。。二日に一回くらいして欲しい。。

「もっと。。もっとしてえぇ。。

口の中でピンピンに立ってるクリトリスが、超可愛いです

ぐちょぐちょのあそこに鼻をずっぽり埋めながら、アナルもじっくり舐めます

「指入れて舐めて

「舌を入れてみて

舌を精一杯長く伸ばして、あそこに入れて動かします

「顔の上に座りたい

僕は仰向けに寝転がり、ナース様は僕の顔面に座られます
顔面騎乗で、ナース様は腰を振られます

「はああああ。。これヤバい。。気持ちいいぃ。

僕の鼻はさらにおまんこの奥深くに突きささり、舌だけが動いてクリトリスを刺激しています

僕は思わず、自分のズボンの中のペニスを触っていると、ナース様はズボンをずらしてペニスを露わにしてくださいました

そして勃起していきり立った、僕のペニスに上からツバを垂らしてくださいました

有り難き幸せです しかし、もちろん逝ってしまうわけにはいきません

さらにしばらくクンニ奉仕は続きましたが、それから、休憩に入りました



舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね
舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です
サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます
良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓


こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓


熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓


携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!

AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから! web拍手 by FC2

コメント

はじめまして[i:63889]

明けましておめでとうございますナメナメされる人はどこで募集されてるのですかぁ?お金とかいるんですかぁ?うらやまち-

Re: はじめまして

にゃンさま
コメントありがとうございます。
ここで募集してますよ(^^)

もちろんお金はいりません(笑)

はじめまして

なめなめ

Re: はじめまして

なみ様
コメント有難うございます。
ペロペロ♪

アタシも

癒されたいにゃん…

最近満足出来ないの(泣)

ふふふ・・・

お久しぶりです。お元気ですか?
専属の舐め犬君が欲しいのですが、当方の田舎では、なかなかみつけられません。

疲れて帰宅。当たり前の様に、専属舐め犬君がまとわりついてきて、就寝まで、就寝しても、なめなめしてくれる毎日が憧れ☆

ではでは。

Re: アタシも

まな様
コメントありがとうございます。
癒して差し上げたいです☆

Re: ふふふ・・・

お久しぶりです。
コメントを有難うございます。


> 疲れて帰宅。当たり前の様に、専属舐め犬君がまとわりついてきて、就寝まで、就寝しても、なめなめしてくれる毎日が憧れ☆

それって、ほんと僕も理想です☆☆
いいですね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


