FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
前回の続きです。

「あら、もうこんな時間。」とナース様。

休憩に入ると同時に晩御飯タイムとなりました

テレビを見ながら楽しく食事をし、ナース様はチューハイを美味しそうに飲んでおられました

そして、食後はもちろん再び、クンニ奉仕です

深夜までソファでペロペロさせて頂きました

「はああ…。気持ちいい

僕の頭を手で押さえながら脚を首に絡ませ、腰を振られます

そして深夜になり、ベッドに入ってからも、ナース様が眠りにつくまでペロペロクンニ奉仕させて頂きました




翌朝は、目覚めると同時にクンニ奉仕の開始です

僕は布団に潜り込んでナース様の股間に潜り込みます
ナース様はまどろみながら、布団の中で脚を開かれ僕の舌受け入れ、目覚めのクンニ奉仕の感触を楽しんでおられました

「気持ちいい…。このままずっと舐めてて欲しい。。

すっかり目覚めた後、ナース様は時間を見ながら出勤の準備をされます

お化粧をしている様子をぼぉーっと横で見ていると、僕に「ん」と股間を指差して、舐めるように言われました。
僕はあわてて、ペロペロさせて頂きました
お化粧している間に、クンニ奉仕させて頂けるなんて、まさにクンニ奴隷として最高に幸せです

こうして、新年のクンニ奉仕初めは、お泊まりでのとても素敵な舐め奉仕となりました

今年も素敵な年になりますように。



舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね
舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です
サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます
良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓


こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓


熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓


携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!
web拍手 by FC2

コメント

女性が普通の生活をなさってる最中のクンニは最高ですねしかも、指先だけの指示とは、羨ましい

Re: タイトルなし

ハナケンさま
コメント有難うございます。
そうなんです。日常生活の中のクンニ奉仕は、最高ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

邦月さま
初めまして。コメント有難うございます。
趣味嗜好が近いようですね☆
今後とも、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


