FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o




24才の歯科衛生士さまへの、クンニ奉仕です。

ブログを見て、メールをくださいました

まずは、足のマッサージから。。。(*^_^*)
足裏からふくらはぎを中心に、ふともももマッサージさせて頂きました

004a.jpg

足フェチの僕は顔の上に足を乗せてもらい、フハフハ
021a.jpg



そして、内ももへキス そのまま股間へ向かって、進んでいきます
033a.jpg



ストッキングを脱がれて、太ももへチュっ
035_20120912232407.jpg


ペロペロ
036a.jpg


ご主人様も、うっとりされています
037a.jpg


そして、さらに奥へ
043a.jpg

股間を
044a.jpg

ペロペロ
045a.jpg

ベロベロ
046a.jpg

ピチャピチャ
050a.jpg

ちゅぱちゅぱ
064a.jpg


下着姿も素敵です
065a.jpg


深夜おそくまで、たっぷりとクンニを堪能していただきました
070a.jpg


ありがとうございました


ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o



良かったらフォローしてください♪



 淳之介おすすめサイト

舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらです
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


