FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o



「ペットが欲しいの

そうおっしゃるのは、21歳の女子大学生さま

メールをいただき、お会いしてみると、一見とてもS女性とは想像できない、華奢で可愛らしい黒髪の女の子でした

来年の春には卒業で、就職も決まっているという女子大生さまは、今はバイトと卒論の準備に、とても忙しいとのこと

でも、でも。。。クンニだけは欠かせないようです


「私どSだから。私のために、一生懸命に奉仕してくれる姿を見るのが好きなの。冷たくしても文句を言わないペットがいい。」

と、なんとも素晴らしい嗜好をお持ちです

そんな女子大生さまに、私は、どMなクンニ奉仕ペットとして、精一杯舐め奉仕させていただきました

3043a7dc.jpg

クンニ奉仕をする私の髪を撫でながら、女子大生さまは「可愛い。。」と微笑まれていました


長時間のクンニ奉仕でとっても感じていただき、満足していただけたようでした

ありがとうございます


ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o





淳之介のおすすめサイト

サイトでパートナーと出会うのもひとつの方法です

ここ↓↓↓なら素敵なS女性や、可愛いM男性もたくさん登録しています




ぜひ一度、試してみてください

まずは第一歩、踏み出してみるのが、吉

こちら↓↓↓も、おすすめデス

淫乱妖美なサディスト女性会員増加中!! 身体を弄られたいM男はコチラ淫乱妖美なサディスト女性会員増加中!! 身体を弄られたいM男はコチラ





テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


