FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
皆さま、いつもありがとうございます。
おかげさまで、多くの皆様にマッサージを楽しんで頂いております。
これからも、より多くの皆様のご利用をお待ちしておりますm(__)m


さて、いよいよ12月。
徐々にクリスマスムードも盛り上がってきていますね。

今日は素敵な、性感マッサージ動画のご紹介です。

とても敏感な女の子で、何度も潮吹いてとても気持ちよさそうです(≧▽≦)
[広告] VPS

tag : 性感マッサージ

web拍手 by FC2
「髪は女の命」という言葉がありますが、髪の美しい女性は大変魅力的ですね。

先日奉仕させて頂いた黒髪美女様は、
その名の通りロングの黒髪がとても美しい美女で、こちらの某女優さんに似てらっしゃいます。
images_2016112003071568c.jpg

見た目は30代前半にしか見えないですが、40歳という実年齢との差に、大変驚きました。
大きな子どもさんもおられるのが信じられないです。

実は黒髪美女様、女友達から勧められて、当サロンを利用してくださったとのことです。

なんて素敵なお友達なんでしょう(^o^)
そのお友達に、お礼にご奉仕させて頂きたいです( *´艸`)

黒髪美女は、JK時代は制服姿でブイブイ言わせておられたようです。
確かに制服がすごく似合いそうなので、当時はすごくモテモテだっただろうと想像できます。

今は独身で彼氏がいらっしゃるとのことです。
彼氏じゃ十分解消できない部分を、ここの奉仕で楽しんで解消されるそうです。

そして、ここで奉仕を楽しんだ後は、彼氏とHする時にすごく興奮して盛り上がるのだそうです。
なるほど♪ とっても素敵な使い方です(●´ω`●)


まず、部屋で楽しく雑談をしながら、最初は足のマッサージをさせていただきました。

そして、シャワータイムのあと、いよいよベッドでの性感エステの開始です。

キャンドルの揺れる光と間接照明の暖かく穏やかな明かりの中で、
たっぷりのアロマオイルを使ったマッサージを開始します。

黒髪美女様は、全身とても敏感で感じやすくていらっしゃいます。
うつ伏せで、足裏、ふくらはぎ、ふともも、お尻、腰、背中、わき、肩・・・
時間をかけて、じっくりと丁寧に、全身に指を這わせていきます。

すると、もう身体はビクビクと反応して、あそこからは透明な蜜が溢れだしているのが見えます。
丸く美しいおしりの割れ目に僕は舌を伸ばし舌先でその蜜をすくい取り、そのままクンニ奉仕に入ります。
黒髪美女様の声は大きくなり、とても感じておられました。

仰向けになって頂くと、「ああ・・・いい・・・気持ちいい!!」と、
より声が大きくなり、僕の頭をつかんでクンニ奉仕を楽しんでくださいました。

そのまま長時間クンニ奉仕を楽しんで頂き、最後は指を入れたままのクンニ奉仕で、
「ああ・・いきそう・・・。いい・・いく・・・。ああああぁ、いくいく!!!!」
と、身体を大きく痙攣させて絶頂を迎えられました。

しばらく、ベッドで休憩されたあと、最後にシャワーを浴びられ終了となりました。

今後もリピート利用して頂けると嬉しいです♪
またのご利用を、お待ちしておりますm(__)m



tag : 舐め犬 クンニ 性感マッサージ

web拍手 by FC2
ご自宅やホテルなどへ出張しての施術もいたします。
泊りでの奉仕も可能です。
お気軽にご利用ください。

出張マッサージイメージ動画です。
[広告] VPS

テーマ : 素人エロ動画 - ジャンル : アダルト

tag : 性感マッサージ 出張

web拍手 by FC2
先日、23歳の女の子からお問い合わせのメールを頂きました。
お返事をすると間もなくその返信が届きました。

「お返事ありがとうございます!
プロフィールですが、23歳女性
○○関係の仕事をしています。

急ですが、本日の17時以降は予約空いていますか?」

本当に急で驚きましたが、その日はたまたまこちらの予定は空いていたので、急遽お会いすることになりました。

待ち合わせ場所に現れたのは、スラリとしたスタイル抜群の綺麗&清楚系の女子!
お互いにやや照れながら、サロンまで数分の道をお話しながら歩きました。

サロンに到着後、ソファでくつろいでもらいながら、しばらく雑談を楽しみました。
そうして少し気分がほぐれたところで、足のマッサージから始めました。

下だけを脱いでもらい、下半身だけ下着姿になって頂きました。
あらわになった脚は長く美しい超美脚でした!
ソファでお話しながら、足→ふくらはぎ→太ももと優しくマッサージを進めていきました。

そのうち徐々にタッチを丁寧に、そして性感モードに変えていきました。
すると、早速感じ始められた超美脚様は、
「あっ・・・。んんっ・・・。」
と声を漏らしながら、太ももをビクビクと震わせておられます。
とても敏感でいらっしゃいます。

指はまだ、太ももを這いまわっていて股間ギリギリまでしか触れていませんが、
白い木綿のパンティの中央にに少しシミが見えます。
早くも濡れているのでしょうか・・・。
それを確かめるべく、少しづつパンティの上から手を当てていくと、やはりあそこの部分の生地がしっとりと湿っています。
「ああん・・・。ハア、ハア・・・。」
ますます気持ちよさそうに反応をされているので、パンティ越しにおそこを指で集中的にマッサージしていきました。
「いやあ・・・。あんっ・・。気持いい・・。」
とってもいやらしいお姿で感じておられます。

そして、いよいよベッドへ移って本格的にマッサージ開始です。
上半身の服も脱いでいただき、下着姿でベッドに横たわっていただきました。

うつぶせの状態で、足先からふくらはぎ、太ももへとゆっくりと指を這わせます。
もうすっかり感じておられる超美脚様は、どこを触ってもビクンビクンと感じまくりです。
パンティの上からお尻にはかなりしつこく時間をかけてマッサージ。
そして腰、背中、肩、脇腹も、たっぷりと時間をかけて進みます。

四つん這いのポーズでのマッサージでは、突き出されたお尻や股間と上半身全体を刺激します。
超美脚様は身体をくねらせながら「あんあん」と声を出して感じておられました。

そして、ベッドの縁に座って頂き後ろから胸や股間を、そして仰向けで全身マッサージを丁寧に行います。

マッサージをたっぷりと楽しんで頂いた後は、クンニ奉仕です。
綺麗にお手入れをされているアソコは、とても可愛らしく、でもとてもいやらしい形をしています。
おま○こにゆっくりと口を近づけて、まだ舌は出さずにまずは優しくキス。
そして、周りから少しづつ舐めていきます。
クリちゃんを舐め始めると、もう舌の動きは止まりません。
おま○こに吸い付いて、延々と舐め続けます。
超美脚様は「いい! ああ・・・気持ちいい!!」と感じっぱなしでいらっしゃいました。
ただ、まだイっておられないご様子でした。

約束の120分が経過した頃、「そろそろ時間ですが、最後に何かして欲しいことなど、リクエストありますか?」
とお尋ねすると、少し考えてから恥ずかしそうに、
「手で触って欲しい・・・」とのお答えがありました。
もちろん喜んで♪ということで、最後に手でおま○このマッサージをさせて頂きました。
指でクリちゃんを中心にマッサージしていると徐々に反応が大きくなり、最後は
「ああっ・・・! あああっ、気持ちいいー! あー、イキそう!あー・・イク・・イクイク・・・!!!」
と、身体をのけぞらせて昇天されたのです。

実は超美脚様は、この日まで「自分(オナニー)ではイケるけど、人とやってイケたことがない」という女の子でした。
今回初めてイケて、本当に良かったなあと思い、僕も嬉しかったです(●^o^●)

ちなみに、超美脚様は過去に数回大阪などで女性向け性感マッサージの施術を複数のお店で受けた経験もあるとのことでした(@_@)
人は見かけによらないものですね。

というわけで、超美脚様は動画撮影はNGでしたが施術の感想を書いてくださいましたので、感想欄に掲載させて頂きました。

ありがとうございました(*^_^*)また次回のご利用を心からお待ちしています♪
web拍手 by FC2
オイルマッサージを行う時によくするのは、フェザータッチといわれる手技です。

触れるか触れないかぎりぎりの力加減のタッチで、

やさしく、そしてゆっくりと指を肌に這わせていきます。

女性が興奮して感じてこられると徐々に力強く激しく刺激したりしますので、その使い分けが大切です。


そんな僕の施術に似ている動画がありましたので、ご紹介します。
[広告] VPS

web拍手 by FC2
水着っていいですよね( *´艸`)
大好きです。

女性が、童顔なのに意外と・・・(●´ω`●)
web拍手 by FC2
このたび、ブログのリニューアルを行いました。

それに伴い、ブログのタイトル、管理人名、一部の記事の内容、等を変更いたしました。

今後とも、よろしくお願いします。m(__)m web拍手 by FC2
オイルマッサージでとろけてください(^-^)

ホテルだけでなく、ご自宅へも出張しております。
ご自宅なら、外へ出ないので人目に触れないことや、お部屋代がかからないというメリットがありますね。

ご自宅へ伺う場合は、オイルで寝具が汚れないように、大きめのタオルを持参いたします。
また、ご希望の場合は電動マッサージ器なども持参いたします。

気軽にお申し付けください♪

出張マッサージのイメージ動画です。
参考になさってください( *´艸`)
web拍手 by FC2
先日は、N子様(38歳)からご依頼を受けて、お泊りデートをして参りました。

N子様は、普段は会社員としてハードに働かれておられる、独身のキャリアウーマンです。

彼氏とは別れたばかりで、またなかなか身体の相性が合う男性がいないとのことで、お泊りデートのご依頼をくださいました。

N子様のご希望は、オイルマッサージやクンニ奉仕以外にも、お風呂で身体を洗ってもらったりイチャイチャして恋人気分を味わいたいとのことでした。

当日は、夕方に待ち合わせの場所にN子様が車で迎えに来てくださいました。
まずは、一緒に晩ご飯を食べに行きました。
楽しくお話ししながら、美味しい食事を食べて満腹になってしまいました!笑

それから、店を出て近くのホテルにチェックインしました♪
とても良心的なホテルで、部屋もいい感じです。

ベッドの上で少しゆっくりしたら、一緒にお風呂に入りました。
そして、N子様の全身をボディソープで丁寧に綺麗に洗わせて頂きました。
手が胸や股間に行くと、N子様はうっとりして「ああん・・・」と身体をこちらにあずけて身もだえされます。
シャワーで流したあとは、湯船にも一緒につかっていちゃいちゃしました。

お風呂からあがってさっぱりしたら、テレビを見ながらベッドでのんびりしながらマッサージを始めました。
専用のアロママッサージオイルをたっぷり使って、足からふくらはぎ、太もも、お尻、背中。
仰向けになって、また足から順に上がって行きます。
N子様は、またうっとりされ、特に胸のマッサージでは声を出して感じておられます。

そして、マッサージの次はクンニ奉仕です。 
あそこを見ると、触っていないのにすでに蜜が溢れて糸を引いています。
僕はその股間に顔を突っ込んで舌を伸ばし、最初はゆっくりと、あそこの濡れ具合を確かめるように舐めます。
「ああああ・・・・!」
僕の舌の動きに合わせて、N子様のよがり声が響きます。
僕は、徐々に舌を動かすペースを上げていき、ペロペロとリズミカルに舐めます。
そして、N子様が身体をのけぞらせてイってしまうまで、僕の舌は動き続けたのでした。

その後、N子様は指やディルドでのマッサージも大変喜んでくださり、深夜まで何度も、そして翌朝起きてすぐにも楽しんで頂きました。

お泊りデートを、たっぷりと楽しんで頂けたようで、良かったです(●^o^●)
N子様からは、また次回の予約を頂いています。
お会いできる日を、楽しみにしています♪ web拍手 by FC2
以前から、多くの女性の皆様からオイルマッサージ(性感マッサージ)のご希望を聞いています。

クンニもいいけど、オイルマッサージも気持いいですよね♪

リンパも流れて老廃物を排出し、若返りホルモンも分泌。

女性にいいことずくめで、おススメです。

引き続き、皆様からのご依頼をお待ちしています(^-^)
[広告] VPS


web拍手 by FC2

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


